見積りは無料ですか?もちろん無料でお見積りにお伺いいたします。
見積りの後で断っても良いのですか?大丈夫です。また、いつでもお声がけください!
庭木だけですか?庭木から山の木まで、どんな場所の木でも承ります。
後片付けは?もちろん搬出処理もいたします。
樹木まで車が入りません。機械が使えなくても問題ありません。手作業で伐採いたします。
遠方(空家)で立会いできない…私共で現場に伺い、ご要望を確認し御見積いたします。また、工事を承った際は、前後の写真をお送りします。
作業後に追加料金の請求は?追加料金が発生する場合は、必ず事前にご納得いただいてからの作業となります。
枝切りだけですが?当社のお客様のうち2/3は 枝切のご依頼です。
お寺・お宮・墓地は…どんな場所でも伺います。
根も堀上げてくれますか?はい大丈夫です!
小さな木ですが?どんな木でも、ご相談ください。
周囲の建築物・車・人への影響は?細心の注意を払い作業致しますが万が一何らかの損害を与えることがございましても100%補償いたします。(賠償責任保険加入済)
庭師さん・山の仕事をされている方に切れないと言われましたが…できる方法を考えます。とにかく一度ご相談ください。

>>大木切ります・おおつかガーデンサービス!施工例と参考料金はこちら


シェアする